安心・安全。誰でも通いやすい隠れ家脱毛サロン・整体院

当サロンは、武蔵浦和駅より徒歩3分のタワーマンションの一室を脱毛サロンと整体院にしております。

セキリュティも万全なので他のお客様と顔を合わすことはありません。

またカウンセリング・同意書の内容をあらかじめ、メール、LINEでお知らせします。

当日貴重なお時間の短縮、施術が出来る準備の確認を致します。

 

当サロンは、激安価格ではありません。

トリック価格、呼び込みの破格設定、強引な勧誘は一切致しません。

 

 なぜなら

効果に合った値段ですので、目に見えて毛質の変化、脱毛の効果を実感できます。

毎日、カミソリによる肌のダメージ、色素沈着などの原因もなりかねません。

隠れ家だからこそ、出来るサービスを親切・丁寧に高い脱毛クオリティーをプロにお任せください。

 

『最短3週間に一度の施術で済むので、頻回にサロンへ通うストレスを感じません。

    また、SHR脱毛方式を採用しているから、痛みも少なく、秒速6連射のスピード脱毛により、

 あっという間に効果を実感できます。通う期間も、他店が平均3年のところ、半年から1年程度で終了します。』

 

整体に関しては、

プロスポーツ選手(野球選手・サッカー選手・競艇選手)

芸能界のLIVEのメンテナスも行っております。

もちろん一般の方も脱毛とセットでメンテナンスする方も多いです。

 

ツボ押しだけではなく、ストレッチなど可動域を上げ、身体がとてもその場で楽に感じると思います。

 

是非 一度体験してみて下さい。