来店者からの声

お陰様でオープンして、お友達、バレーボール仲間、囲碁仲間、ゴルフ仲間、東京・千葉・埼玉の地元の皆さんに支えられております。

1時間程掛けて来て頂いているお客様もいらっしゃり、本当に感謝しております。

また口コミから口コミとご紹介頂いており、この上ない幸せと共に、一人一人親切・丁寧にこれからもお客様の悩みに解決できればと思います。

大手サロンに負けない、安全性と細かいサービスとアットホームで相談しやすい環境が、当サロンの人気なのかもしれません。

来店されたお客様より

お礼のメール頂いておりますので、公開致します。

Y・T様

雰囲気は落ち着いた個室で圧迫感もなく良いと思います。施術もどこに当てるのか言ってくれるので心の準備が出来て終わった後のアイシングもしっかりしてもらえるので満足です。


M・O様

お試しコースで、ひじ下の施術を受けました。1週間後お風呂で腕を擦ったら、うぶ毛がポロポロ取れてきました。施術中も痛みを感じることなく、ビックリですが、効果も実感出来て他のサロンとの違いがよくわかりました。駅から近くて、看護師さんがいるのでとても安心して通えます


M・I様

脱毛サロンへ行きたいなぁ~って思っていた時に、ポストにパンフレットが入ってました。

 

タイミングが良く家から近いので、お試しで、かる~い気持ちで行きました。マンションが二重ロックに感激サロンも素敵な作りで、担当の方も感じが良く丁寧にカウンセリングしてくれました。何度か他のサロンの経験があったので感想は、痛くない、早い、親身に話を聞いてくれる。また次回の予約が3週間以降の予約が出来ました。大手は23ヶ月後でキャンセルしたら、中々次の予約が全然取れなかった経験があるので、その日にコース申込みました。全然勧誘してこなかったのでちょっとビックリしましたよ!

これからもよろしくお願いします。

S・K様

来年結婚式があるので、それまでにひげの脱毛して、カッコイイ姿を写真に残したい。

友達が脱毛して痛い話を聞かされ、真っ赤な顔の荒れた姿を見て怖いイメージがありました。星さんに話を聞くとなんだか一度試しに行きたくなり、気づいたらサロンにいました。(笑)

正直痛みがない!ってことはありませんが、従来モードで一度だけ試してみました。無理!これは二度と経験したくない痛みでした。すぐに最新モードに切替えて施術してもらい、事なく終わりました。丁寧なカウンセリングとアイシングがとても気持ちがよく眠ってしまいます。

帰る前に、美味しいコーヒー頂けるので充実した時間です。

次回3回目になりますが、毎日のヒゲ剃りが楽になってきてます。結果が出るので最高です。


T・K様

ホームページ見て来店しました。子連れ同伴は、なかなかないのでとても嬉しいです。

子供は別室で預かって頂き、子供の好きなテレビをyoutubeで放送してくれました。

施術時間が早いので、子供もグズる事なく脱毛出来ました。これなら通えるって事でコース申し込みました。そんなに高い設定の価格ではないし、子供を預ける料金に比べたら安いくらいです。😀

出産して気になる毛が増えたのでこの機会にツルツルにしてもらいます❤️

Y・I 親子様

娘が毛深くて勝手に剃り出しちゃってて、やめなと言ったら暑い日でも長いパンツをはいたり肌を隠してたり

学校でも毛深い話題が出ててたらしく。。

そこからイジメとかになったら嫌だしと悩んでたところ

子供OKと言うことで🎵

不安だったけど、信頼できる人だしってことで

お試しさせてもらったらホントに痛くないし、あっとゆーま。

しいて言うなら最初から最後までジェルが冷たい()

娘も全く痛くなーい。と言うことで

娘に便乗してうちもずっとやりたかったから2人で通いだした

先輩も気に入って子供と通ってるし

 

娘の足、脱毛通いだす前の写真は撮り忘れてて、角度も場所も違うから分かりづらいけど、まだ2回しかしてないのに、毛が細くなって生えてくるのが遅くなってるから3週間全く剃らなくても前ほど気にしなくなってる()

このまま毛穴もなくなってツルツルになるといいなぁ🎵

 

 

優しいし面白いし、いろんな知識があって楽しく、アットホーム過ぎてくつろぎすぎちゃうオススメなサロン😀


M・M様

初めての脱毛で、結婚式前なので、失敗したら大変とドキドキしましたが、痛みもなく、自信をもって肩を出すドレスが着れました!

これから挙式をあげる方にもオススメです。

 

 

ありがとうございました^o^