はじめに

カミソリや毛抜きなどで長年、自己処理しておりませんか?

お肌にとっても負担が大きく、お肌トラブルの原因になりかねます。(カミソリ負けや色素沈着、乾燥、埋れ毛など。。)

状態によって皮膚科へお世話になるかもしれません。 

 

当サロンは、安全なマシン、安心のケアを徹底しております。またホームケアを親切・丁寧にご案内します。

 

お忙しい子育てのお母様へ

当サロンは施術中大切なお子様を別室でお預かりします。

お子様は、おやつ・お昼寝・テレビなどでの時間を過ごすことが出来、安心して施術を受ける事が可能!

(スタッフ同行)   無料

 

 両ワキプラン

 とてもリーズナブルなプランです。

痛みを感じることなく、ほんのり温かさを感じる程度です。 

施術時間は5分程でアフターケアとお着替えの時間を含めるとおよそ30分程度です。

*10回コースがオススメです。

 

 

 フリーセレクトプラン

 気になる部位を好きなだけ施術出来ます。

(例)

5回ースで集中的に一箇所を5回利用するケース。

Lパーツを5ヶ所を1度に利用するケース。

またSパーツなら、Lパーツの2回分として利用するケース。

お客様の都合に応じて、回数、部位を選ぶことが可能です。

回数が多くなれば割引率も最大26%off

 

回数は契約日より、ゆとりのある3年間有効となります。

効果が実感出来たら、脱毛箇所の変更も可能です。

 

 

光フェイシャル

♡お肌をプリプリにしてくれます。

♡リフトアップ効果

♡シミ・シワのターンオーバーを促し、お肌の活性化で若返り効果

 

いずれも即効性があるので、すぐに実感が持てます。

特別な日(デート・同窓会・結婚式・記念日など)の前日や当日にオススメです♡

 

バストアップ効果

ビックリするほど即効性があり変わります。

お客様には毎度喜んで頂いております。

一度試してみては如何でしょうか?