最近の女性は、ムダ毛の濃い人よりスベスベお肌の男性の方が人気があるのは事実です。

女性からも同性からも脱毛や減毛すると清潔な印象を相手に与え、好感度upに繋がり、

若く見られる効果もあります。

毛の量、毛質によって個人差がありますが、料金、脱毛効果ともにコース脱毛がオススメです。

家族や友人には話しづらい毛のお悩みを、お気軽にご相談ください。

髭剃り卒業プラン

 

・毎日の髭剃り面倒ではありませんか?

・青髭を無くしたくありませんか?

・肌が弱くてカミソリ負けや赤みが出てませんか?

・朝剃って夕方にはまた生えてきてませんか?

・髭そのものコンプレックスになってませんか?

1つでも該当したら、ご相談ください。

お客様の状態を確認して、一緒に髭脱毛していきましょう。

 

従来のマシン(IPL、ニードル)などはメラニン色素に対応して強い光で毛周期に合わせて行っておりました。

異常に冷やし、麻痺してから、それでも痛く、何度も耐えた経験があります。お肌も赤くなり、やけどの可能性があるマシンはストレスが多すぎます。

もちろん肌には悪い状態です。

当サロンはSHR方式で耐熱式なので、全く理論が異なります。

正直、ひげの濃い人は毛の密度が多いので、最初は痛さを感じるでしょう。

それでも従来のマシンに比べて3分の1の痛みだと実感しております。

 

右の図は7コース、15回コースと表記しておりますが、目安にして頂ければと思います。

個人差はあるので、カウンセリングして回数を一緒に決めて行きましょう。

満足して頂けるように最善を尽くします。

接客プラン

営業マン・接客業の方にオススメです。

・Tシャツになると、腕のムダ毛が気になる方

・胸毛が多くてVネックを気にする方

・シャツの袖から見える手甲から指先へ毛量が多く気になる方

様々の悩みがあると思いますが、これらの悩みを改善するプランを企画しました。

 

サービス業でお客様と触れ合う機会が多い方のプランでもあります。

(例)

飲食店、マッサージ、美容関係の方は、腕毛が多い方より、薄毛の方が印象が良いと思いませんか?チラッと見える胸毛も無い方が衛生的でとても好印象となります。

お客様目線で取組んで行くと、より好感度がupします。

 

髭剃り卒業プランと同時申し込みで、接客プランが更に半額になります。

施術も同日に行うことも可能です。

参考にして頂けたら幸いです。

 

フリーセレクトプラン

 

気になる部位を好きなだけ施術出来ます。

(例)

5回コースで集中的に一箇所を5回利用するケース。

Lパーツを5ヶ所を1度に利用するケース。

またSパーツなら、Lパーツの2回分として利用するケース。

お客様の都合に応じて、回数、部位を選ぶことが可能です。

回数が多くなれば割引率も最大26%off

 

回数は契約日より、ゆとりのある3年間有効となります。

効果が実感出来たら、脱毛箇所の変更も可能です。